PSID:danreyes32 シャフ 少佐170開始は守らないわ、オレンジ回線だわ、シャゲダンをするわ・・・皮肉なものですね 光回線になった途端、入ってくるプレイヤーは無線オレンジ~黄色の悪質プレイヤー 無線で部屋を立てる分には良い が、無線で青回線の部屋に入るとはいったいどういう神経の持ち主なのか http://i.imgur.com/3jnRlGy.jpg ←罪状 http://i.imgur.com/2c1TxAU.jpg ←オレンジ回線 超大将は青いや~僕が青回線で相手がオレンジだと「回線に関するコメが一切ない」ので笑えますね^^あぁ~雑魚どもの雑魚回線ラグいわ~ 無線でラグらせても勝てない雑魚wwww ゲーム売って死ねやクズども結論:無線勢は総じてマナーも悪いBGM:SUPERBAD