【3Kスコープ】タッグマッチ #10【S+勢×4】

【3Kスコープ】タッグマッチ #10【S+勢×4】

こんにちわ(´・ω・`)2週間も帰省してて久しぶりにやったらカスエイムになってました(´・ω・`)3Kスコープ全然使いこなせないし立ち回りもたぶん下手なのでそこのところ勘弁してください(笑)今回はチームのメンバーにタッグやろーって声かけたら3K勢のみ集まってしまったのでみんな3K使ってますwちなみにみんなS+なのでかなりうまいです。(接戦の試合を選びましたが動画以外の試合では味方の足引っ張りまくりでした・・・笑)Splatoonまとめ【 mylist/50483799

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27047222