【実況】(1)ドラクエⅧ オレの姫君に付き合ってください

【実況】(1)ドラクエⅧ オレの姫君に付き合ってください

2004年11月27日に発売され、周りの友達がやっている中なぜか触れてこなかったドラクエⅧを実況します。ブッ〇・オフで¥500で売ってて悲しくなりました…(´・ω・`)マイリスト: mylist/52627538   次: sm27055084 ※3DS版は8/27発売でしたすみません…。★ミツ★メール:[email protected]ブログ: http://mitsu32oht.blog.fc2.com/ ツイッタ―: https://twitter.com/mitsu32ohtYouTube:https://www.youtube.com/channel/UClbGOlFcP2vuGJPQiByUGug

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27047300