【艦これ】E-7甲ラスダンで無傷の防空棲姫をビスマルクが・・・

【艦これ】E-7甲ラスダンで無傷の防空棲姫をビスマルクが・・・

これは大きい暁じゃなくてドイツの超弩級戦艦ですわなおとどめを刺したのは妹分全編→ sm27046492

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27047381