リガズィでよく殺る。今日は3時間ランクマ潜って13回フルコーンと当たったので対フルコーン回。マシンガン持ってるわ第3は足早すぎるわで非常に戦い辛いです(勝てないとは言ってない「BWSの操作のコツ教えて下さい」・HDは被弾しやすいので頼り過ぎない。・低空~中空を維持する。・殺し切る時以外20カウント切るまで極力脱がない。自分だけ良くてもダメ!(相方が)死んじゃう!・メインは暇さえあれば垂れ流す。当てなくても相手はブースト使ってくれる。・サブと特格ももったいぶらない。それぞれ3~4回、4~6回使うのが理想。・基本的にロックが向いてない相手を狙う。ダブロや分断されたら死ぬ。リガズィまとめ《 mylist/52631425 》