モミィの日記 ~麻雀で勝率6割を目指す~その23 [ ハンゲ ]

モミィの日記 ~麻雀で勝率6割を目指す~その23  [ ハンゲ ]

26戦目です。オーラスはやり過ぎました。マンガンは覚悟してましたが、あそこまで高い手だとは思いませんでした\(^o^)/字牌の処理についてですが、土田プロが「第1打は字牌は切らない」という言葉に影響を受けてます。これからも出来る限りそう打っていくつもりです。あしからず。ご意見・助言募集中です。 マイリスト→ mylist/5476015 その22→ sm2695748 その24→ sm2705577 現在の戦績:1着→11、2着→5、3着→4、4着→6、番外編の戦績:1着→1、2着→0、3着→0、4着→0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2705384