どうも乙です。あえてカットはほとんどしない、がどうでもいい話はかっとしました。※指さし棒は分離式です。青鬼って鬼畜げーだなーw矢印キーの間に溝があるのでそこに引っかかるとつみます。出来ることならこのままEDまで行きたい。あ、カッパもいます。Twitter☞ https://twitter.com/purasuarufaotu カッパちゃんねる☞ https://www.youtube.com/channel/UCL0zoCG6x3wBmA0RTY-OihQ/feed part1☞ sm27005389 part3☞ sm27107544 マイリス☞ mylist/50900224