序盤からやらかし、望月があるからって適当ボムバルーンうちすぎ・・・中盤、左レーンの敵フックにちょっかいだしにいったはいいものの、ほぼなにもしてないという糞ムーブをやらかす。こんなアリスちゃんじゃ駄目やで!!という戒め動画。ほぼ味方ゲーだし、格差状態で勝ったような試合・・・味方様に多大な迷惑をかけてしまいました。うp主以外のプレイヤーの方への誹謗中傷はダメ絶対。@SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27059073