【誕生日に】コトバのうた 歌ってみた【深雪《ふぶき》】

【誕生日に】コトバのうた 歌ってみた【深雪《ふぶき》】

まいど~今年も15歳になりました深雪です。40mPさんのコトバのうたを歌わせていただきました。僕もこんな可愛いお母さんから生まれたかったです。そんなこんなで誕生日おめでとう。俺。本家様( sm21361625 )歌、MIX:深雪( mylist/45785756 )(@yukiyuki060901)※失礼ながら歌いやすいようにキーを-3にしております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27059262