タイトルが「2nd」抜けな上に「19話」・・。どうみても手抜き丸出しです本当に(ry最近は色々と時間がないので編集に手間をかけなくなってきてまして。バスターのみの次回作が6なのだとしたら、グレイガになるのを願うばかり。このシリーズ、次があるとしたら6のファルザー以外はありえないのですよ・・。どうして、ってそれ以外全部やった事ありますし。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2706043