『カッコイイがわからない…』「だ、大丈夫ですよ主…!主命とあらば格好良くきめます!」13度目ましてこんにちは!とても格好良いモーションに出会ってしまったのでお借りしたのですが、こういう雰囲気は慣れてないのでどうしたらよいものかと悩んでしまいもの凄く手に余ってしまいました…かっこいいって…なんだっけ…?お借りしたものは動画内やツリーにてMMDで作ったもの→ mylist/49285607
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27060640