水銀のアニマ入手して終わりです。Exアクトは何気なく押しても成功するもんなんですね。敵を斬った時の光のエフェクトを目安に押すといいみたい?はい。画質音質は今の状態で最高?だと思うんですが、他の方は20分や25分でも似たような画質ですしね。勉強不足です・・・ M2-1は sm2685925 M4は sm2785797
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2706141