【E7甲 第一戦艦なし】第六戦隊と行く「反撃!第二次SN作戦」

【E7甲 第一戦艦なし】第六戦隊と行く「反撃!第二次SN作戦」

第一艦隊に戦艦なし&第六戦隊(古鷹・加古・青葉・衣笠)の四人を連合艦隊に組み込んでE7甲攻略しました。攻略まで付き合ってくれた全ての方に感謝! O(-人-)O注意・生主の音声ありです。苦手な方はミュートで・ノイズ音がのっています。イヤホンやヘッドフォンの場合外していただくかミュートでの視聴をお勧めします。すみませんが、よろしくお願いします。今後は解消できるよう努めます。運改修は雷(31)古鷹(52)です!装備等は動画内で確認お願いします。イベでは毎回第六戦隊と攻略を目標に頑張っております!次回も重巡の良さが伝わるよう頑張ります!ニコ生コミュ co2940091

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27062991