【MMD艦これ】金剛姉様で「君の知らない物語」

【MMD艦これ】金剛姉様で「君の知らない物語」

皆さん夏イベは順調ですかね。私は先日丙でクリアいたしました。前回までは甲でクリアしてましたが、今回はE3で躓き乙に、E7乙も良い感触を得られなかったので丙にしました。例のギミックがなければ、もう少しゆっくりクリアしたかったところです。動画のほうはモーションは微調整、カメラも適度に改変しています。星の位置も吟味できれば良かったのですが位置は適当です。各製作者の方々、ご視聴いただいた皆様ありがとうございます。金剛姉様と書いてきたが我が鎮守府では嫁艦である…( mylist/27262953

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27064843