初戦争?個人的には戦争システムはⅠ・Ⅱみたいなので良かったかなぁと思います。※幻想水滸伝Ⅰ・Ⅱをプレイ済みのため、過去作品のネタバレ的な発言があるとか思います。※不快に思われる方は、ブラウザバックをお願いします。前→ sm27051450 :次→ sm27085294 幻想水滸伝Ⅲのマイリスト→ mylist/51049192 Part1格納庫→ mylist/50400592
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27065913