E-5は(親フラが)強敵でしたね・・・。癒しと言われてるE-5ですが、イベント海域の通常艦隊マップはいい思い出がないのであまり好きではなかったりします(;´▽`A``ダイソンは私の掘りのトラウマ。女性実況なので苦手な人はブラウザバック推奨ですm(_ _)m艦これマイリス→ mylist/49413280 前回→ sm27038874 (夏イベE-4)次回→ sm27092608 (夏イベE-6)9/5 追記いつも広告ありがとうございます!ってポイント!?(((( ;゚Д゚)))ガクブル秋津洲さんの活躍(中破)が光りつつ、私の雑談が色々とヒドイE-5!あ、リベちゃんの放置ボイスの件、情報感謝です!!