全国対戦を味方の力でのし上がる日記、少し僕もがんばります今回は負け動画となります、割と僅差なのでドキドキしますねぇギリギリになってゲージを返す手段って、4人の意志統率ができないと難しいですよね1人の力の限界というものがこのゲームにはある故の悩み…!プレイ日記なので見所はございませんが、昔を思い出して頂けたらと思います※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はお控え下さい※僕への罵声やアドバイスは喜んでお受けします!動画撮影日:2015/07/26投稿動画リスト: mylist/51659913 需要ないTwitter垢:@kirishimach©SEGA