chrono(クロノ)です。今回はみきとPさんの「サリシノハラ」を歌わせて頂きました。ハモリって難しいっすね…mixを始めて2ヶ月経ちますが、少しは出来るようになったのだろうか…歌唱力は相変わらずでした(;・∀・)タイマー公開ミスりました(;´Д`)本家様: sm19042393 ■Vocal&Mix&Enc:chronoMylist: ( mylist/50924429 )Twitter: http://twitter.com/chrono_fh (@chrono_fh)追記:以前投稿の動画は、諸事情により闇に葬りました。mix歴10日の頃のジベタトラベルだけ残しておきます。