【歌ってみた】オサナナブルー【riraka】

【歌ってみた】オサナナブルー【riraka】

Last Note.様の「オサナナブルー」を歌わせていただきました♪本家様【 sm20643394 】♪MIX&ENCODE♪ riraka見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってありがとうございます!昨年からずっと歌いたかった曲♪幼馴染を好きになったことはなかったけど、曲の中にタイムスリップ(?)してドキドキしてきました(*^^*)♪聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします♪riraka【 mylist/41706580 】@rirameloriratty※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27066898