【Love Wing Bell】サックスで8重奏してみた【ラブライブ!】

【Love Wing Bell】サックスで8重奏してみた【ラブライブ!】

こんにちは、ヤマノです。ピッチ変更でアンサンブル第2弾になります。全てアルト1本で多重録音、各パート一発どりです。録音にe-saxを使用しているため低音・音程が若干不安定ではありますが、8重奏ならではの音圧や様々な旋律で、きっと楽しんでいただけると思います。この曲はずっと吹きたかった曲の一つでしたので、完成して嬉しいです。5thも凄かったみたいですね…生で見たかった…。どうぞごゆっくりとお聞きください。他の作品 mylist/49621322 twitter: @crampotter

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27068859