こんにちわルーチェとラルムと申します!今回2回目の投稿ですまだまだ慣れていなく音程など変なところがあると思いますが聞いてくださると嬉しいです(´;ω;`)だけど一つ言えることは…前回歌わせていただいた鎖の少女より音質がいいと思います(^ω^).。oO (自己満足だけどね!)素晴らしい本家様→ sm15022913
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27069652