水樹奈々「深愛」を耳コピーしてみた。

水樹奈々「深愛」を耳コピーしてみた。

はじめまして。相原一希です。個人的神曲な水樹奈々さんの深愛を耳コピーしてみました。動画と音がズレてますが、動画と音楽を別撮りしてますので悪しからず。KORG M3で録り直しました!→  sm27279311 http://eternalbreeze.net  にて活動しています。使用ソフトシンセCakewalk TTS-1Session Drummer 3Titanic 200 SoundfontNexus 2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27069746