[wlw]新進気鋭のワンダラー page2[B1アシェ]

[wlw]新進気鋭のワンダラー page2[B1アシェ]

2回目の投稿!皆さんコメント本当にありがとうございます!まさか2桁いくとは・・・!またアドバイスよろしくお願いします。WSの使いどころは本当にしっかりしないといけませんね、腐らせないように・・・あとちゃんと固定砲台に徹します!うまい人のアシェはほんと無駄がないからなあ(白目)でもこの動画撮ったの1回目の投稿前だから反映されてないんだよなあ・・・、申し訳なしm(_ _)m前→ sm27038494  次→ sm27095254 ©sega

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27070034