お久しぶり?です。前回の空想ルンバ一人で歌ってみた。が消されてしまいましたので取り直して再度うpしてみました。どうせまたすぐ消されるなり消すなりすると思うので間奏部分で遊んでみました。絶望先生というより絶望放送のネタ?なので分からない人は無視してくださいね。あと本気にしないでくださいね、色々な意味で。音程は相変わらずですがどうせ消えるので気にせず歌いました。女声が何かボーカロイドみたいに聴こえますけど自前の声です。人として軸がぶれているを歌ってみた。はコチラ sm2437133 神谷さん繫がりで【替歌】男がDGSな感じでまっがーれ↓スペクタクル歌ってみた。はコチラ nm2714861 (ごめんなさい間違えて他の人の入れてた)(6/1)新作→ジェミニ歌ってみました。 sm3514690