「願ったんなら、叶えてしまえや...」本家:Orangestar様【 sm24276234 】画像:小呑 和珠様 ピアプロより【 http://piapro.jp/t/42bY 】どうも、式部です。しきぶといいます。来週前期末テスト入ってます。前回の結果があれでしたので今回はどうにか点が欲しいなぁ(遠い目アカペラ的なのに挑戦しました!!ボイパができないのであくまでもコーラス?風のを盛り込んだだけですwお聞き苦しいと思いますがまだまだ新人ってことで、ご愛嬌。いっちょまえに・・・マイリス【 mylist/50083736 】よかったら・・・コミュ【co2659869】たまに歌枠やってます。人少ないんでぜひ来てください。