【マビノギ】さつきの箱庭 を合奏してみた。

【マビノギ】さつきの箱庭 を合奏してみた。

友人がMMLを作っちゃった第11弾。『リヴァイアサン/終末を告げし獣』よりエピソード5:Day Dream ~ さつきの箱庭 を合奏してみました。動画投稿では3回目のさつきの箱庭です。(どんだけ好きなんだww)リメイク祭をしていたときにやっぱりこれもリメイクしたくて作りました。楽器の種類を増やせたので余裕ができたので多少アレンジが入ってます。動画はりこがどこかに隠れてたり、お嬢様が迷い込んだりします。MML作成:くま&りこ アレンジ:くま 動画:りこ ピアノ:ギルドの王様 リラ:ピンクの人 リュート:ぷーこ こちらはすでにブログにて公開中です。  MML→ http://lycomml.blog.fc2.com/   mylist/46989808

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27073389