特に大した理由もなく実況をサボっていたので、罰として口笛だけで実況することにしました、待機画面では喋りますメンミ(何言ってるか分かんなかったんでw)。若干音声が小さいけど、多分口笛がうるさ過ぎて録画ソフト側の雑音除去フィルターに引っかかったんだと思いますメンミ。【スプラトゥーンマイリスト: mylist/50202536 】【 sm27029055 ←前】【次→ sm27087157 】【コミュニティ→co2835487】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27074241