【艦これ】声豚がブヒブヒ言いながら艦これ実況 part.45【15夏イベE-3乙】

【艦これ】声豚がブヒブヒ言いながら艦これ実況 part.45【15夏イベE-3乙】

パトラッシュ、僕はもう疲れたよという事で、E-3の攻略動画です。タイトルを見ての通り、今回は乙での攻略となってます。何故乙での攻略になったかは動画前半に説明してます。そして、その動画前半では初めての試みをしております。(ゆっくり実況的な?)その辺は至らない所もあるとは思いますので、大目に見て下さい。やってみた感想としましては、やっぱり普通に話す方が好きです、自分。前 part.44⇒ sm27055591 次 part.46⇒ sm27118804 声豚艦これマイリスト  mylist/46932044 twitter⇒ https://twitter.com/sazanami0110

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27074765