やっほー! ガチホ○・・・味方ゲーと言われるが当然ですチーム戦なんだからやっぱ、キルデスじゃなくて 状況把握してそれに応じた立ち回りで抑えるところは抑える。ここは倒す。ここは死なないように。それがやっぱり強い人なのかな~って思いました。と、S70~90を彷徨ってた人が言います。→現在無事にS+昇格!■生放送コミュニティ→co2916468■Twitter:@sukoyan072 mylist/52634078 次回はガチヤグラです。 sm27048058 ←Part5 前 次→ 編集中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27075541