第六駆逐隊+皐月文月を連れて15年夏E-7甲クリア

第六駆逐隊+皐月文月を連れて15年夏E-7甲クリア

にゅ!E-1から始まりE-6までを終わらせ集結した嫁達の奮闘劇です。最近はルート固定やら能動分岐やらと羅針盤が羅針盤してたので、今回は「あぁ、艦これしてるなー!」と強く感じました。やっぱり羅針盤は回してなんぼ!完全ランダムだとhageるので今回くらいで装甲削りギミックはイベント終了後に答え合わせしたいものです。励ましのコメントやコミュ参加、広告諸々本当にありがとうございました!次回のイベントも宜しくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27076359