我々も「ニコ鉄PVコンテスト」に参加させていただくこととなりました。白紙ダイヤ改正や街の発展の中PV用に列車を走らせて撮影いたしました。このPV簡単に言えば「行ってくるよ」です。ご覧になった皆様にまったりしていただければと思い作成いたしました。宜しくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27077153