ようつべはこちら https://youtu.be/M5_VMEi_Hz8 車高調と言うより、可変式スプリングスペーサー。エスペリアの長いスプリングに交換しようとしたら、そのスペーサーが邪魔だったので取り外す必要があった。前回のオーナー様がグリップだったそうで、ドリフト遊びばかりの自分には硬すぎる足なので、あれこれショックとスプリングを試しているところ。前回オーナー様のグリップ仕様では、フロントは9K、リア不明なレートだが硬いスプリングとビルシュタインダンパーを組んでいた。まだエスペリアスプリングとカヤバストリートショックは、サーキットでは試していない。