「赤姫協奏曲」を楽しみながら3人でプレイした Part4

「赤姫協奏曲」を楽しみながら3人でプレイした Part4

物語が・・・・進んだ・・・・マネキンって可愛いですよね? ≪Part1→ sm27026843   前回→ sm27026843   次回→ sm27097695  今迄の物語のPart1集→ mylist/48331906

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27077401