【MMDワートリ】戦闘バカたちでECHO

【MMDワートリ】戦闘バカたちでECHO

Q、好きなことは?太刀川「ランク戦で勝つこと」出水「全攻撃」米屋「戦闘」ということでボーダー内の戦闘バカ3人に踊ってもらいました!MMDを触り始めて1週間。何とか形に出来ました。ほんの少しですがカメラ改変させて頂いております。※注意※原作にない衣装の着用をしております腐コメなど他ユーザー様が不快になるようなコメントはお止め下さい歌ってみた音源を使用しています無断転載やスクリーンショットは禁止ですお借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて!ありがとうございました!@追記(9/11)1000再生&コメントやマイリスありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27078045