へっぽこぴ~なFiHuが無着地でグアル・ジグモルデに挑んでみた XH

へっぽこぴ~なFiHuが無着地でグアル・ジグモルデに挑んでみた XH

夕方にアップしたのよく見たら1回地面についてたので削除しました。見てくださった方&コメ書いてくれた方申し訳ありませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン気を取り直して・・・GuRaで励ましのコメくださった方々本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリンこれからもがんばりますっ!!そして『Σ(・ω・ノ)ノえっ!いまさら』って言われるかもですがグアル・ジグモルデ無着地に挑戦してみました(*´ω`*)あいかわらずダメージはショボイかもですがとりあえず得意としているクラスと武器なのでがんばってきました≧∀≦得意と言ってもまだまだへっぽこですがよろしければみていって下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27079682