つい先日、編集しているときに「俺だったらスレイ達と居たら完璧に憑魔になってるなー・・・イラつきが抑えられんわ。」と思いながら編集してました。そしたら前回のコメントに「スレイは穢れてないけど主は穢れてそうだねwwいろいろあったから」とタイムリーで書かれていた。やっぱそうですよね!!?ww sm27074861 ←前| mylist/50717197 |次→ sm27082881 同時進行【童顔組】ドンキーコングリータンズ( mylist/41251275 ) 【白鳥】サイコ→( mylist/49209551 )part1リンク先→( mylist/38214631 )何か有りましたらこちら→[email protected]