どうもこんにちは。ボカロPになりたいので10日P様の「知識ゼロからはじめるボーかロイド作曲講座」を一通り読んで作曲してみました。あまりにも楽しすぎたのでとりあえずUP完全に今後の成長比較用です(´・ω・`)ボカロ暦:2時間作曲暦:3時間音楽経験は中学校の頃吹奏楽をやっていた程度。人生初の作詞作曲にしては上出来かなww追記9/27genは30ちょいほどまで下げてますらなかさんからコメントいただきましたああああああ興奮してやばい!!!今後も頑張ります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27080898