道中にもう1戦夜戦があって、ボス戦も夜戦からならもっと苦労することになっていたのでしょうね。ふふ怖いw前→ sm27074152 次→二日後ツイッターやってます→ https://twitter.com/p_b_usagi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27081376