『恋愛裁判』を歌ってみた【makoto】

『恋愛裁判』を歌ってみた【makoto】

歌ってみた初挑戦です!お手柔らかにお願いします!「君もギルティー?」本家40mP様( sm23750267 )makoto( mylist/50720750 )( mylist/53212135 )twitter:@spbmika_kumaka

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27084239