かるてのわんだーらん堂 その10【A2シャリス】

かるてのわんだーらん堂 その10【A2シャリス】

1本目のあと何戦かおにさんこちらを使ってみたので、うそなきの試運転バージョンですどちらも魅力的なので迷ってしまいますが、端レーンならうそなきのが良さそうでしょうか流石にまだまだ慣れてない部分が多いので(特にWSで死ぬ事多々)、ちゃんと立ち回れるようにしていきたいです。これから暫くはシャドウちゃんを使ってみようと思います~。他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮くださいませ。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27085199