いいですとも!(挨拶)全国対戦を味方の力でのし上がる日記、少し僕もがんばります今回はお城まで突撃するもあまりご活躍されないプレイリンは2人を捌く力あるのですが、いかんせん引き撃ちとかが苦手なんですよねというより、裏取りが絶望的に弱かったりします私プレイ日記なので見所はございませんが、昔を思い出して頂けたらと思います※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はお控え下さい※僕への罵声やアドバイスは喜んでお受けします!動画撮影日:2015/07/26投稿動画リスト: mylist/51659913 需要ないTwitter垢:@kirishimach©SEGA