動画の終盤にて、不快な気持ちになるような表現をしてしまったためここで先にお詫びの言葉を設けさせていただきます。この度は大会参加者、視聴者様がここまで長い間運営・応援等してくださったにも関わらずあのような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。この件に関しては10日に謝罪の動画を上げさせていただきます。これは後半となります。先に①の方を見てやってください。これの前半→ sm27086863 大会用マイリス→ mylist/39966323 大会振り返る動画もいつか投稿するので覚えてたらでいいんですけど、よろしければそちらも見てやってくださいダブルバトル「も」面白いんだよ!!何かあったらツイッターへリプなりDMなりで連絡ください→@moyashiice