テスト投稿です。プレイがgdgdなのはお許しください。このキャラもユリについてMP管理が難しいですね。設置爆破でMP幾分回収できますけど、回収ばっかりすると味方へのバフが・・・とか色々考えて枯渇することがちょいちょいあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27089293