皆さんお久しぶりです。ジェイスこと毘沙門の人です。動画は上げてませんが地味にCOJはやってますイベントは別のデッキで最初回してたのですが途中で毘沙門デッキと当たり負けて感動したので復活しました。あと、近々別のデッキで動画を上げようと思ってるのでよければご覧くださいその動画は別に毘沙門動画のようなインパクトはないので面白くないかもっていうか、このデッキみたいなアホなデッキ他に組めるのか?追記:動画上げました前:【 sm26393336 】 次:【】れんちょんデッキ:【 sm27150125 】マイリスト:【 mylist/49251008 】ツイッターID:kyon0707気軽にフォローしてください生放送もやってますコミュ:co1348641