忙しかった一週間が終わってやっとゆっくりできると思ったんですよ。今度は時間に追われるようになり忙しいというより、何かを削らなきゃいけなくなって唯一できなくなったのが歌ってみただったことに気づいて急ピッチで作業して終わって曲あげて一息つこうと思ったら今度は妹のジャスティスがきてまた自分の時間がなくなったwwwそんなことはどうでもいい!!wwww久々の投稿ね( *´艸`)沢山聞いて、沢山コメントやらマイリストやら入れてくれたらいいなぁ!!沢山の8の嵐がもらえるようになるまで日々がんばります(`・ω・´)*本家様→【 sm20503793 】*ciel...*→【 mylist/50800290 】*前回の曲→【敗北の少年/ sm26944968 】