仮に冬にトンボが居たとしても、クソ寒い中呼び出されるのは堪ったもんじゃないですよね。※追記 ノイズの正体は「扇風機」です。暑かったもんで。前→ sm27083426 次→ sm27098529 アマガミマイリスト→ mylist/47935298
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27090679