8曲目の投稿となりました!璃裏です!!もうどうかしたいと思うくせに僕はどうもしないままでどうかしたいと思うことは山ほどあるのに、結局どうもしないまま毎日送ってます。聞いた瞬間から大好きになったメリューを歌うことができて本当に良かった^^歌詞にとても共感できる!ベジ君に感謝♢▷本家様→:【 sm26238908 】▷Vocal→璃裏(@k_shiyuri) ▷Mix・エンコード→野菜生活君(@yasaikun2525) ▶フォロー、コメント、マイリストなどお待ちしております(((∩'ω'∩)))
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27091048