※素人手描きMADです。初投稿ですドキドキです。春休みで暇だったから描いてみました。下手なりにがんばりました。途中描きですみません。生ぬるい目でご鑑賞ください…! 3/16→1年経ちました、閲覧ありがとうございます。すいません、まだ途中書きです、忙しくてもうしばらくかかりそうです…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2709140