どうもミスプラルーパーです(挨拶いつもあと一歩というところでズルズル負けてプラに落ちちゃうんですよねー…もっと上手くならねば…また中盤の動きがアレですが…温かい目で見てくださいorzどうしようか迷いながら動いてgdgdになることが多いので、そこをなんとかしたいですね…そういえば最近マリーちゃん動画がいくつか上がっててうれしいですね!不死単で使ってる変態さんは自分だけですが…(白目前→ sm27042492 次→ sm27157964
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27092828