【スプラトゥーン】スプラチャージャー【part20】

【スプラトゥーン】スプラチャージャー【part20】

少しずつチャージャーに慣れてきました^^「リッター使わないの?」って思う方がいるかもしれませんが、リッターになれると他のチャージャー武器使えなくなりそうだったのでスプラチャージャーで練習してます(`・ω・´)コメント、マイリス、お気に入りありがとうございます!#0:00 1戦目デカライン高架下#3:41 2戦目モズク農園前 sm27089103sm27098260 マイリスト mylist/52366922

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27092891